ミサワホーム、「インテグリティ」に3階建てと蔵付き2階建て追加

インテグリティは、4月発売の木質系戸建住宅。デザイナーズ住宅の新たな節制手法「ミサワデザイナーズコード」の展開に伴うシリーズ化となる。

スクエアな建物デザインとシャープなフラット屋根で構成されたファサードは、都市部や都市近郊でニーズが高く、その地域ニーズに対応できるよう大収納空間「蔵」付き2階建てと、3階建てタイプを追加する。

コンセプトの第1弾商品は「スクエア イン スクエア」をデザインテーマに設定した2階建て商品。今回はデザインテーマに沿って、スクエアな外観と家族がつながる広場(スクエア)を提案しながら、空間を立体的に活用している。

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

2014年11月06日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

あわせて読みたい

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)