パナホーム、戸建住宅商品拡充、チーム営業制本格運用へ | 住宅産業新聞

パナホーム、戸建住宅商品拡充、チーム営業制本格運用へ

パナホームは、事業方針である『Eco&Smart(エコ・アンド・スマート)』をベースに、戸建住宅の商品バリエーションの拡充を図るとともに、ファミリー層にターゲットを絞った、女性目線の暮らし提案を新たに展開する。

また、販売力強化への取り組みとして導入したチーム営業制について、4月の導入以降半年が経過したことを受け、下期から本格的な運用をスタートさせる。

2012年11月8日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
定期購読のご案内
電子版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)