2012年11月09日 |
パナホームは、事業方針である『Eco&Smart(エコ・アンド・スマート)』をベースに、戸建住宅の商品バリエーションの拡充を図るとともに、ファミリー層にターゲットを絞った、女性目線の暮らし提案を新たに展開する。
また、販売力強化への取り組みとして導入したチーム営業制について、4月の導入以降半年が経過したことを受け、下期から本格的な運用をスタートさせる。
2012年11月8日付け2面から記事の一部を抜粋
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パナホームは、事業方針である『Eco&Smart(エコ・アンド・スマート)』をベースに、戸建住宅の商品バリエーションの拡充を図るとともに、ファミリー層にターゲットを絞った、女性目線の暮らし提案を新たに展開する。
また、販売力強化への取り組みとして導入したチーム営業制について、4月の導入以降半年が経過したことを受け、下期から本格的な運用をスタートさせる。
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