ヤマダホームズ、豊富な選択肢用意した注文住宅新商品「ラシオ」=多様化するニーズにきめ細かに対応

ヤマダホームズ(群馬県高崎市、清村浩一社長)は、設備・仕様に豊富な選択肢を用意した自由設計の注文住宅新商品「ラシオ」を1日に発売した。

「推奨仕様パッケージ」を含めた最大7グレードのカスタマイズパッケージと、施主の好みに合わせたコンセプトパッケージを合わせて理想の住まいづくりをサポートする。

同社は、「多様化する家族のかたちに寄り添った新しい価値提案商品」に位置付けた。

2024年08月20日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)