60歳代の親世代は、自分のために財産を使い切ると7割以上が答え、リバース・モーゲージの認知度も過半数を超えていることが、東京スター銀行の調査でわかった。調査は「親世代の資産に関する意識調査」で、60歳代の親世代と30~40歳代の子世代に対しインターネットでアンケートを行ったもの。
同行では、親世代のリバース・モーゲージの認知度が5割を超えたことについて、「予想したよりも高い」としている。
2010年10月13日付け8面から抜粋
60歳代の親世代は、自分のために財産を使い切ると7割以上が答え、リバース・モーゲージの認知度も過半数を超えていることが、東京スター銀行の調査でわかった。調査は「親世代の資産に関する意識調査」で、60歳代の親世代と30~40歳代の子世代に対しインターネットでアンケートを行ったもの。
同行では、親世代のリバース・モーゲージの認知度が5割を超えたことについて、「予想したよりも高い」としている。
2010年10月13日付け8面から抜粋
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