TOTO=ネオレスト発売20周年記念、関連イベントでデザインの変遷を紹介 | 住宅産業新聞

TOTO=ネオレスト発売20周年記念、関連イベントでデザインの変遷を紹介

TOTOは、ウォシュレット一体形便器「ネオレスト」の発売20周年を記念して、4組のクリエイターとコラボレーションした展示物「NEOREST×4CREATORS」を制作。国内最大級のデザインイベント「東京デザイナーズウィーク」に展示した。

同展示物は、ネオレストのデザインにスポットをあてた。壁面には、1993年に登場した初代ネオレスト(EX)と最新のネオレスト(AH)の実機を展示し、同社のトイレ開発の歴史を、デザインの側面から紹介した。

2013年11月21日付け4面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

コメントを残す

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10MB)