2014年04月04日 |
大建工業は、身体や環境の将来的な変化を考慮したアクティブシニア向けのリフォームコンセプト「備えるリモデル」を本格展開する。
東京・秋葉原の旗艦ショールームに同コンセプトの空間展示を新設。設計ポイントを、パネルや商品でわかりやすく具体的に解説した。備えるリモデルの提案で、リフォーム市場の約8割を占めるシニア・シルバー世代の需要を掘り起こす。
2014年4月3日付け4面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
大建工業は、身体や環境の将来的な変化を考慮したアクティブシニア向けのリフォームコンセプト「備えるリモデル」を本格展開する。
東京・秋葉原の旗艦ショールームに同コンセプトの空間展示を新設。設計ポイントを、パネルや商品でわかりやすく具体的に解説した。備えるリモデルの提案で、リフォーム市場の約8割を占めるシニア・シルバー世代の需要を掘り起こす。
2014年4月3日付け4面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)