TOTO=5つのシャワー技術を世界展開、シャワーの本場で技術力の差アピール

TOTOは、水を操る5つのシャワー技術を世界展開する。浴び心地を統計的に評価する感性工学の手法を用いて、少ない水量で広範囲に程よい刺激感を与える力強い吐水(ハード)や、体を膜状に包み込むなめらかな水流(ソフト)などを開発した。同社が培った節水技術と新たに開発したシャワー技術を融合させて、世界各国の規制やトレンドに合わせてローカライズ・市場投入していく。シャワー文化が深く根付いている本場・海外で、技術力の差をアピールする。

2013年9月12日付け4面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)