クリナップ、新商流開拓でECサイト直販=エンド・サブユーザーに、コンパクトキッチン「HIROMA」

クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)が直販事業に乗り出す。既存商流以外の新たな商流開拓のツールとして開発した新商材のコンパクトキッチン「HIROMA」の本格販売を4日にスタート、11月からは開設予定のECサイトでエンドユーザーとサブユーザーに対する直販を始める。

同社は今年度スタートの新中期3ヵ年経営計画で「新規事業による新たな顧客の創造」を基本方針の一つとしており、今回の施策はその一環。他業種とコラボレーションし開発したオリジナル商材をテコに、既存商流に軸足を置きつつ新たな領域で事業の拡大を図りたい考えだ。

2021年10月14日付4面から抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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