カツデンアーキテック、「BtoC」商流開拓で取り組み=利用サイト「クラウドファンディング型」、オリジナルショートムービーも

スチール階段メーカーのカツデンアーキテック(東京都台東区、坂田清茂社長)が新たな取り組みを相次ぎ行った。

クラウドファンディング型販売サイト「Makuake(マクアケ)」を初めて利用した新製品のスチールフレームベッド「KastomBed(カスタムベッド)」販売と、SNS向けに初め行ったオリジナルショートムービー「階段と薪ストーブと象と僕。」の配信だ。

背景には既存商流であるBtoBの住宅事業者以外に、BtoCの新商流を開拓しエンドユーザー向けの製品販売事業を育成したいとの狙いがある。カツデンアーキテックを取材した。

2021年10月14日付1面から抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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