2009年06月17日 |
TOTOは、組織営業体制の構築に着手する。2003年度からのエリア営業(販売革新活動)導入に続く営業改革の一環で、営業マンを組織的にバックアップすることで、個々の力量に磨きをかけるとともに、営業力全体の底上げと効率化につなげる。「営業マンには本来の業務である “売り”に徹底してもらい、周辺業務は実務を担当する営業センターなど関連部門に担当させることを徹底する」(張本邦夫社長)としている。
TOTOは、組織営業体制の構築に着手する。2003年度からのエリア営業(販売革新活動)導入に続く営業改革の一環で、営業マンを組織的にバックアップすることで、個々の力量に磨きをかけるとともに、営業力全体の底上げと効率化につなげる。「営業マンには本来の業務である “売り”に徹底してもらい、周辺業務は実務を担当する営業センターなど関連部門に担当させることを徹底する」(張本邦夫社長)としている。
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