大和ハウス、女性活躍でフォーラム、将来の役員候補も

大和ハウス工業は、グループ合同フォーラム「『Ds Womens Forum』~2020年未来を想像し、明日の私を創造する」を、東京本社(東京都千代田区飯田橋)で開催した。

女性活躍推進活性化への取り組みの一環。開会に先立ち、大野直竹大和ハウス工業社長は「男女を問わず力が振るえる会社を目指しており、意見や要望があればどんどんあげて欲しい。それが聞ける会社だと思っている」と激励した。

フォーラムは、グループ各社の女性管理職・管理職候補者を対象に、将来の管理職や役員の輩出を目指すもの。1月の大阪本社(大阪市北区梅田)での第1回に続き、今回が2回目。19社276人が参加して行われた。

2014年07月31日付1面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)