YKKAP、値上げ第2弾の来年実施を検討=窓・サッシ関係5~10%など

YKKAP(東京都千代田区、堀秀充社長)が来年1月から製品価格の新たな値上げ施策を実施する方向だ。

7日に行った「APW331 ハイブリッドスライディング」発売発表会の質疑応答の中で、記者側からの質問に対して堀社長が「来年1月から(略)値上げを考えている」と回答した。

同社は今年1月から、ほぼ全ての製品を対象に価格引き上げを始めている。検討中の値上げが実施されると、現在進行中の値上げ策に続く第2弾の値上げとなる。

月内に詳細を公表することを念頭に、どの製品で価格をどれほど引き上げるかなど、詰めの作業を進めているという。

2022年09月13日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)