クリエイト礼文が中期経営計画を発表、棟数重視型から利益重視型への転換目指す=24年3月期に売上高68億8千万円に

クリエイト礼文(山形県山形市、大場友和CEO)は4月22日、2022年度を初年度とする3ヵ年中期経営計画の発表会を山形市内で開催。発表会には、同社社員はじめ協力業者会など約160人が参加した。

同計画では「QOL住宅で縁ある人々を幸せに」という企業理念のもと、外部環境や業界構造の変化に基づいて中長期的に目指す姿として「イノベーションと新しいチームデザインへのチャレンジ」と設定。24年3月期には売上高68億8千万円、営業利益4億円を目指すとしている。

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2022年05月10日付3面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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