2021年08月10日 |
「BESS」ブランドでログハウス事業を展開しているアールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三社長)は7月29日、2017年4月から展開している「梺(ふもと)ぐらし」を広めていくために感性マーケティングによる「FuMoTo事業」を着手することをオンラインで発表した。
「BESS」ブランドでログハウス事業を展開しているアールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三社長)は7月29日、2017年4月から展開している「梺(ふもと)ぐらし」を広めていくために感性マーケティングによる「FuMoTo事業」を着手することをオンラインで発表した。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)