2018年09月03日 |
![](https://i0.wp.com/www.housenews.jp/housenews/wp-content/uploads/2018/09/18082102.jpg?fit=480%2C369&ssl=1)
クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は21日、東京の大手町にメディア関係者を招き、9月3日に発売するシステムキッチンの新商品『STEDIA(ステディア)』の新商品発表会を行った。
新商品発表会はPR会社も使った大規模なもので、ゲストに招いたフリーアナウンサーの平井理央さんが、壇上で同社の藤原亨常務からステディアの説明を受けたり、ステディアを使いクッキングのアトラクションを行うといった企画も行われた。
ここ10年ほどの新商品のPR手法としては稀となる著名女優を起用したテレビCMも行うなど、既存のシステムキッチンの基幹商品『クリンレディ』の後継として社運をかけ投入したステディアの拡販に力を注ぐ。
10月にかけて全国のショールームでデビューフェアを開催し、認知拡大に努める。