クリナップ、社運かけ9月にシステムキッチン『ステディア』発売=デザイン性高め市場に投入 | 住宅産業新聞

クリナップ、社運かけ9月にシステムキッチン『ステディア』発売=デザイン性高め市場に投入

クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は21日、東京の大手町にメディア関係者を招き、9月3日に発売するシステムキッチンの新商品『STEDIA(ステディア)』の新商品発表会を行った。

新商品発表会はPR会社も使った大規模なもので、ゲストに招いたフリーアナウンサーの平井理央さんが、壇上で同社の藤原亨常務からステディアの説明を受けたり、ステディアを使いクッキングのアトラクションを行うといった企画も行われた。

ここ10年ほどの新商品のPR手法としては稀となる著名女優を起用したテレビCMも行うなど、既存のシステムキッチンの基幹商品『クリンレディ』の後継として社運をかけ投入したステディアの拡販に力を注ぐ。

10月にかけて全国のショールームでデビューフェアを開催し、認知拡大に努める。

2018年08月30日付4面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

コメントを残す

こんな記事も読まれています

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10MB)