新昭和FCパートナーズが新住宅ブランド「バリーズ」を販売、ユニット販売で効率化 | 住宅産業新聞

新昭和FCパートナーズが新住宅ブランド「バリーズ」を販売、ユニット販売で効率化

住宅フランチャイズ「クレバリーホーム」を運営する新昭和FCパートナーズ(千葉県君津市、井家上進社長)は、ミレニアル世代をターゲットとした新住宅ブランド「バリーズ」の加盟店募集を4月から開始。現在、クレバリーホーム加盟店90社のうち26社が加盟している。「クレバリーホームの加盟店に次の展開ができるようにするため、展開エリアも同じにした」(井家上社長)。

2018年07月12日付3面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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