トステム、一般消費者に向け環境活動訴求を強化

トステムが環境活動訴求を強めている。今年7月、人と地球にストレス・フリーな暮らしを目指し、製品やサービスなどのあらゆる事業活動でCO2削減に取り組む環境宣言を策定。同宣言では、快適さや安全・安心を損なうことなく、持続可能な暮らしを提案する。一般消費者向けには、楽しみながらエコ活動を続けられる『スマイルエコ』をコンセプトに、人気男性音楽ユニットと連動したキャンペーンを展開中だ。環境配慮と住まいをテーマにした単独イベントでは2日間で1万3千人の来場者を動員した。

これらの取り組みは、一般消費者に同社の環境活動やブランドイメージをアピールする絶好の機会となった。

2010年9月29日付け6面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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