トステム、一般消費者に向け環境活動訴求を強化

トステムが環境活動訴求を強めている。今年7月、人と地球にストレス・フリーな暮らしを目指し、製品やサービスなどのあらゆる事業活動でCO2削減に取り組む環境宣言を策定。同宣言では、快適さや安全・安心を損なうことなく、持続可能な暮らしを提案する。一般消費者向けには、楽しみながらエコ活動を続けられる『スマイルエコ』をコンセプトに、人気男性音楽ユニットと連動したキャンペーンを展開中だ。環境配慮と住まいをテーマにした単独イベントでは2日間で1万3千人の来場者を動員した。

これらの取り組みは、一般消費者に同社の環境活動やブランドイメージをアピールする絶好の機会となった。

2010年9月29日付け6面から抜粋

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
定期購読のご案内
電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

あわせて読みたい

住宅業界の話題(専門誌・メディアから)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)