2015年10月06日 |
![](https://i0.wp.com/www.housenews.jp/housenews/wp-content/uploads/2015/09/20151001-0004.gif?fit=200%2C276&ssl=1)
LIXILは、外壁を壊さず1日で工事が完了する「1dayリフォーム」対応玄関ドアの事業強化に乗り出した。ラインアップ拡充と使い勝手を向上させた新商品『リシェントⅡ』を軸に、エンドユーザーと販売店、施工店向けにそれぞれ施策を実施。プロモーション戦略「MADE By LIXIL」の第2弾として、タンクレストイレ『サティス』とともに、テレビCMなども展開する。さらに、ショールームへの4K解像度プロジェクターやタブレット・スマホ用のアプリといった、デジタルシミュレーションツールを用意。2020年に14年度の3倍にあたる100億円の売上高を目指す。