LIXIL、1dayリフォーム事業強化、玄関ドア拡充で

LIXILは、外壁を壊さず1日で工事が完了する「1dayリフォーム」対応玄関ドアの事業強化に乗り出した。ラインアップ拡充と使い勝手を向上させた新商品『リシェントⅡ』を軸に、エンドユーザーと販売店、施工店向けにそれぞれ施策を実施。プロモーション戦略「MADE By LIXIL」の第2弾として、タンクレストイレ『サティス』とともに、テレビCMなども展開する。さらに、ショールームへの4K解像度プロジェクターやタブレット・スマホ用のアプリといった、デジタルシミュレーションツールを用意。2020年に14年度の3倍にあたる100億円の売上高を目指す。

2015年10月01日付4面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)