2015年08月31日 |
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大建工業は、創立70周年を記念した新たな取り組みをスタートさせる。「節目の年」と位置づけ、全カタログ製品の8割以上(約10万品番)を刷新する。トータルコーディネート商品『ハピア』シリーズの全面リニューアルに加え、将来を考えた「備える思想」や「かんたんリモデル」提案を展開。デザインや機能、品質の強化を図るとともに、世代に合わせた暮らし方の提案など、新たな価値提供を行う。
大建工業は、創立70周年を記念した新たな取り組みをスタートさせる。「節目の年」と位置づけ、全カタログ製品の8割以上(約10万品番)を刷新する。トータルコーディネート商品『ハピア』シリーズの全面リニューアルに加え、将来を考えた「備える思想」や「かんたんリモデル」提案を展開。デザインや機能、品質の強化を図るとともに、世代に合わせた暮らし方の提案など、新たな価値提供を行う。
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