リンナイ、ネット販売限定の「白いコンロ」第三世代モデルを発売

リンナイは、インターネット販売限定の白いガステーブルコンロ「ホワロ」の第三世代モデルを4月23日に発売する。ホワロのインターネットサイトに寄せられた1200件超の購入者アンケートをもとに、ユーザーニーズを反映した。

一般的なテーブルコンロは、汚れが目立ちにくい黒やグレーが主流だが、同商品はキッチンをコーディネートしやすいオフホワイトを全面に採用。購入者アンケートでも「決め手は白いカラー」という意見が多かったという。新モデルは天板の白色部分を拡大し、「ホワロ史上初となる、真っ白なガステーブル」(同社)が実現した。点火つまみは全7色で展開する。

水無しグリルやフッ素加工の焼き網など、グリルの清掃性を向上。天板部分も、バーナーリングを一体化してバーナー回りのリングをなくし、汚れが入りやすい隙間を解消した。本体価格は2万2545円(税別)。発売前にメールアドレスを登録した人には、購入者特典を用意した。詳しくはホワロ販売ウェブサイトへ。

住宅産業新聞は業界の幅広いニュースを掲載しています
定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

全国の話題から(外部サイト)

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)