2013年04月22日 |
三井ホームは、都市近郊の30歳代向けの需要開拓に取り組む。
一次取得層向けとして、企画型の注文住宅『cafe+(カフェ・プラス)』を投入。既存の企画商品『バーリオ』でカバーしきれない、こだわりのある層をターゲットにしたものだ。「得意分野のフリープランが中心となる50歳代に加え、比較的手薄だった30歳代層への浸透を図り、量的な拡大につなげる」(長谷裕専務)とした。
2013年4月18日付け1面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
三井ホームは、都市近郊の30歳代向けの需要開拓に取り組む。
一次取得層向けとして、企画型の注文住宅『cafe+(カフェ・プラス)』を投入。既存の企画商品『バーリオ』でカバーしきれない、こだわりのある層をターゲットにしたものだ。「得意分野のフリープランが中心となる50歳代に加え、比較的手薄だった30歳代層への浸透を図り、量的な拡大につなげる」(長谷裕専務)とした。
2013年4月18日付け1面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)