2013年06月26日 |
マンション業界では、開発者の視点に、ユーザーである女性の声を直接反映させて、商品開発に取り組む動きが強まっている。
東京建物の対話型商品開発『ブルーモワ』プロジェクトと、三菱地所レジデンスの『EYES PLUS(アイズプラス)』で、ユーザーへの直接的なコミュニケーションによって、自社提案の方向性を検証するとともに、新たな開発のためのアイデアにつなげる。
2013年6月20日付け2面から記事の一部を抜粋
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マンション業界では、開発者の視点に、ユーザーである女性の声を直接反映させて、商品開発に取り組む動きが強まっている。
東京建物の対話型商品開発『ブルーモワ』プロジェクトと、三菱地所レジデンスの『EYES PLUS(アイズプラス)』で、ユーザーへの直接的なコミュニケーションによって、自社提案の方向性を検証するとともに、新たな開発のためのアイデアにつなげる。
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