三井ホーム、二世帯住宅を強化、女性誌とコラボで30歳代女性層取り込み狙う | 住宅産業新聞

三井ホーム、二世帯住宅を強化、女性誌とコラボで30歳代女性層取り込み狙う

三井ホームが、二世帯住宅を強化する。光文社の女性誌「VERY(ヴェリィ)」との同社のコラボレーション企画で、自由設計の2×4工法二世帯3世代住宅『ツインファミリーiii(トロワ)』を商品化。ライフスタイルの異なる二世帯が、気兼ねなく暮らせるプランを盛り込んでおり、現行の同社の需要層で比較的手薄な30歳代の女性層の取り込みを狙いとした。

同商品を皮切りに今後取り組みを強め、「現在の二世帯構成比15%を、2017年度までに20%程度まで高めたい」(同社)としている。

2012年12月13日付け2面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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