yadoが住宅ブランドの販売開始、〝泊まるように暮らす〟をコンセプトに=工務店・ビルダーをパートナーに

yado(東京都渋谷区、谷尻誠・林哲平共同代表)は1日、〝泊まるように暮らす〟をコンセプトとした住宅ブランド「yado」について工務店・ビルダーを対象としたパートナー社を通してファーストモデル「yado model♯01」の販売を開始した。

これまでの住宅ブランドの枠にとらわれない事業展開で、デザイン力、設計力、PR力の強化につながるソリューションをパートナーに提供することによって、泊まるように暮らす心地がよいライフスタイルを提案。さらにパートナーを拡大していくことで、同社の考えを全国に展開する考えだ。

2023年02月07日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)