ミサワ、ニューノーマル対応戸建ての第3弾「スマートブランドWS」

ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)は2日、コロナ禍でのニューノーマルライフを豊かにする3つの「ニューノーマルデザイン」を盛り込んだ、企画タイプの木質系工業化住宅『SMART Brands WS』を商品化した。昨年7月の「PRIME SMART」、同12月の耐震木造住宅「シーズンm(エム)」に続くニューノーマル対応の第3弾となる。感染症予防やレジリエンスを踏まえた新しい日常を快適で安心して楽しむ「ステイデザイン」のほか、間取りとインテリアをカスタマイズする「マイデザイン」、長い人生をサポートする「ライフデザイン」の3つのデザインを提案している。

2021年01月21日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)