中央住宅が三郷市に売買仲介の営業拠点、TX沿線での強化図る

三郷中央営業所三郷中央営業所

ポラスグループ・中央住宅(埼玉県越谷市、品川典久社長)で売買仲介を中心に住宅不動産サービスを提供している不動産ソリューション事業部では、事業部として23ヵ所目の営業拠点となる三郷中央営業所(埼玉県三郷市)をオープンした。

三郷中央エリアでは、ポラスグループ全体としてこれまで700棟以上の分譲住宅を供給していることもあり、同社によると2018年度の三郷市内での売却物件の受託シェア率は14%を獲得してエリア内でトップになっている。

つくばエクスプレス(TX)沿線は、グループとしても積極的に展開しているエリアでもあり、同営業所と先行して出店した「おおたかの森営業所」を合わせて、TX沿線における売買仲介の強化を図っていく考え。

同事業部の18年度の実績は、売買仲介手数料23億7千万円、売買仲介取扱件数2251件、売買仲介取扱高475億400万円だった。

2019年06月20日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)