2019年05月14日 |

三井ホーム(東京都新宿区、池田明社長)は、都市に暮らす1980年代から2000年代初頭に生まれたミレニアル世代を主なターゲットにした新商品「ルーカス」を4月25日に発売した。
共働きやテレワークなどの多様な暮らし方や働き方を反映。外部からの視線を適度に遮るバルコニーに連続する2階リビングなど、開放的な空間の広がりとプライバシーを両立させた。
三井ホーム(東京都新宿区、池田明社長)は、都市に暮らす1980年代から2000年代初頭に生まれたミレニアル世代を主なターゲットにした新商品「ルーカス」を4月25日に発売した。
共働きやテレワークなどの多様な暮らし方や働き方を反映。外部からの視線を適度に遮るバルコニーに連続する2階リビングなど、開放的な空間の広がりとプライバシーを両立させた。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)