ミサワホームの企画住宅「スマートスタイル・ルーミエ」=ミレニアル世代の共働き子育て世帯向けの提案盛り込む

ミサワホーム(東京都新宿区、作尾徹也社長)は、木質系工業化住宅の企画商品ブランド「スマートスタイル」の新商品「スマートスタイル・ルーミエ」を4月20日に発売した。

「家族の今を愉しみながら未来につなぐ、サステナブルな住まい」をコンセプトに、主にミレニアル世代の共働き子育て世帯を想定した間取りや空間を作り込んだ。過去の建築事例や最新トレンドを反映したプランのなかから顧客が選ぶ合理化された住まいづくりにより、建築費を抑える工夫も盛り込んだ。

「『環境』と『暮らし』『街並み』という持続可能な住まいの3要素に対して、あらかじめプランが決まっている企画商品だからこそ対応できる」(同社)とアピールする。

2023年05月16日付2面から抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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