2012年10月11日 |
ミサワホームは、木質系企画住宅主力の『SMART STYLE(スマート・スタイル)』シリーズを全面リニューアルし5商品を発売した。
新コンセプトを「GROWING SMART」に設定し、独自の「微気候デザイン」や大容量収納「KURA」など、4つの特性を標準設定。さらに、居住空間の拡張性を高める「プラスワン運用」を採用した。「将来価値を付加するため、抜本的な見直しを行った」(同社)としている。
今回のリニューアルでは、従来の企画住宅の特徴である高品質・高コストパフォーマンスに加え、将来の家族構成やライフスタイル、環境技術の変化への柔軟な対応を可能にしたものだ。また、過去5年間で受注した企画住宅の実績上位プラン、及び要望が多かった狭小間口対応プランを加え、スマートに”成長”できる住まいの提案として、共通する3つのテーマで再構成している。
2012年10月11日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】