グローバルベイス、カリフォルニア工務店とコラボでオーシャンリノベを提供

大人リゾートが身近に感じられる室内大人リゾートが身近に感じられる室内

グローバルベイス(東京都渋谷区、茂木敬一郎社長)のオーダーリノベーションサービス「マイリノ」と枻出版社(東京都世田谷区、角謙二社長)が運営している建築設計事務所「カリフォルニア工務店」は、7日から両社のコラボレーションによるリノベーションプラン「オーシャン・スタイル・リノベーション」の提供を開始。13日には、グローバルベイスが物件調達と施工、カリフォルニア工務店が設計監修を担当してリノベーションを行った東京都世田谷区内のモデルルームを公開した。

都心部におけるフルオーダーのマンションリノベーション事業や不動産調達を得意とするグローバルベイスと湘南エリアを中心とする海沿いやリゾート地での物件設計を行っているカリフォルニア工務店が協業して両社の強みを補完したことにより、利便性の高い都心に住みながら海のリゾートを体感できる生活空間を提案している。

2019年02月28日付3面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

全国の話題から(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

コメントを残す

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)