2018年10月09日 |
ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)は1日、ミサワホームイングの名称で親しまれてきた同社リフォームブランドを「ミサワリフォーム」に刷新した。
これまで主軸としてきた戸建住宅分野に加えて、マンションや店舗・商業施設などの事業領域拡大を目指し、非住宅分野でも通用するブランドにしたという。ブランド変更の狙いや今後のリフォーム事業方針などについて、五十嵐茂同社ストック推進部部長に聞いた。
ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)は1日、ミサワホームイングの名称で親しまれてきた同社リフォームブランドを「ミサワリフォーム」に刷新した。
これまで主軸としてきた戸建住宅分野に加えて、マンションや店舗・商業施設などの事業領域拡大を目指し、非住宅分野でも通用するブランドにしたという。ブランド変更の狙いや今後のリフォーム事業方針などについて、五十嵐茂同社ストック推進部部長に聞いた。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)