ミサワホームストック推進部の五十嵐茂部長、リフォームブランド刷新で非住宅分野拡大へ | 住宅産業新聞

ミサワホームストック推進部の五十嵐茂部長、リフォームブランド刷新で非住宅分野拡大へ

ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)は1日、ミサワホームイングの名称で親しまれてきた同社リフォームブランドを「ミサワリフォーム」に刷新した。

これまで主軸としてきた戸建住宅分野に加えて、マンションや店舗・商業施設などの事業領域拡大を目指し、非住宅分野でも通用するブランドにしたという。ブランド変更の狙いや今後のリフォーム事業方針などについて、五十嵐茂同社ストック推進部部長に聞いた。

2018年10月04日付2面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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