三栄建築設計の注文住宅「SPUR」、初のブランド商品を導入 | 住宅産業新聞

三栄建築設計の注文住宅「SPUR」、初のブランド商品を導入

メルディアグループの三栄建築設計(東京都新宿区、小池信三社長)はこのほど、3シリーズからなる注文住宅の新ブランド「SPUR(シュプール)」の販売を開始した。同社が注文住宅にブランドを導入するのは初めて。
フラッグシップブランドとなる「シュプール ステラ」、フルオーダーの「シュプール ルーチェ」、カジュアルオーダーの「シュプール アウラ」を投入することで幅広いニーズに対応する提案力を強化。競合が激化する東京23区内を中心に二世帯住宅などへの建て替え層を主なターゲットとして展開していく。

2017年09月28日付3面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
電子版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)