OB客からのリアル情報で好印象

週末や連休に催すイベントには、資料請求があった見込み客のほか、将来自社で新築してもらいたい潜在顧客も含め幅広く参加してもらうことがある。できれば次のステップである、展示場への来場や資金セミナー参加にも誘引したい。こんな思いでイベントを実施する住宅会社は多いのではないか。こうしたイベントは、潜在顧客との初めての接点となる。せっかく参加してくれた潜在顧客が〝しつこく営業される〟と警戒するような勧誘は避けなければならない。そんな悩ましい状況を上手くクリアしている木造住宅会社がある。潜在顧客の気持ちをほぐし、楽しい思い出と一緒に会社の好印象を持ってもらえるイベントのキーパーソンは「OB客」だった。

2016年07月07日付1面から抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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