YKKAP、多機能ルーバーに仕様追加

YKKAPは、「多機能ルーバー」のポリカルーバータイプ仕様を4月20日に追加発売する。

多機能ルーバーは、採光、目隠し、日よけ、遮熱の4つの機能を持つ。従来のアルミルーバータイプは、浴室などの水回りへの設置が中心だったが、ポリカルーバータイプを新たに発売することで、洗面所や廊下、子ども部屋などの居室にも設置しやすくした。また、ルーバーをポリカにすることで、目隠ししながらも「常に明るい」窓まわりを実現した。上部ポリカ+下部アルミの組み合わせもできる。

参考価格は、10万1300円(ポリカルーバー、幅1195㎜×高さ962㎜、四方枠・網戸付きタイプ、税別)。

住宅産業新聞は業界の幅広いニュースを掲載しています
定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)