クリナップ、大手向け高級キッチンで新商品=『プリミタージュ』、富裕層の獲得を狙い

クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は主力事業であるシステムキッチン販売において、前期に着手した富裕層市場への参入を強める。既に発表し市場に投入している高級キッチン『バルクッチーネ』と『セントロ』のほか、ハウスメーカーで新築戸建住宅を購入する富裕層をターゲットに新たに投入した高級キッチン『PRIMITAGE(プリミタージュ)』の拡販に乗り出す。このほか中級帯『クリンレディ』をテコ入れし、今秋に「新しい商品として生まれかわらせる」(竹内社長)方針だ。

2018年05月31日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)