トステム財団が平成22年度の研究助成を募集

財団法人トステム建材産業振興財団は、住宅・建材産業関連の学会、協会、大学などの研究機関を対象に、第19回研究費助成の募集を開始した。

応募要件は、国内の大学またはそれに準ずる研究機関に所属して、主として研究を進めている常勤の研究者など。昨年度の同財団の研究助成採択者は対象外となる。総予算枠は8千万円。助成金額は助成対象研究分野によって異なるが、1件あたり30~200万円とした。

申込み締め切りは6月11日必着。選考方法は、9~10月頃に開催する選考委員会で選考し、理事会で決定する。結果は、11月頃、推薦者と申請者に通知する。

詳しい応募方法、問い合わせは、同財団ホームページへ。

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)