ミサワ「ミサワパーク東京」リニューアル、「見て触れて体感」テーマに

ミサワホームは、住まいづくりの体験型施設『ミサワパーク東京』(東京都杉並区)をリニューアルした。〝見て触れて体感できる〟をテーマに、よりアクティブな演出を導入。独自の「住まいるりんぐ」や耐震木造住宅「MJ-Wood(エムジェイ・ウッド)」のコーナーも新設した。

ミサワパーク東京は、京王井の頭線の高井戸駅から徒歩8分。ミサワホーム各販売会社を窓口にしての完全予約制の施設となる。

従来は「住まいのデザイン」や「微気候デザイン」などのテーマについて展示主体だったが、開設から8年が経過し、この間に住まいを取り巻く状況や環境も変化していることから、リニューアルを行った。

2014年09月25日付1面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)