マイホムが会社の強みを見つけマーケティングチャンネルで発信支援、会社の存在認知しない人をHPに誘導=発信情報の選択必要

接客および営業支援クラウドの家づくり支援アプリmyhm(マイホム)を提供しているマイホム(東京都港区、乃村一政社長)は、地域工務店に対するWEB集客支援に取り組んでいる。

まずは、その会社ならではの強みを見つけ出し、いかなるマーケティングチャンネルによって発信していくかを支援する。

さらに現時点でその会社の存在を認知していない人たちを自社ホームページに呼び込むマーケティングを得意とする。

同社では今後、多様化する消費者ニーズに対応するのではなく、工務店がその多様化を上回るような支援や提案ができるようなサービス提供について今秋をめどに提供していく考えだという。

2023年04月25日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)