広島建設、千葉県でモデルハウス2棟開設

◇印西市・千葉ニュータウン展示場
広島建設(千葉県柏市、島田秀貴社長)は1月21日、千葉県印西市の千葉ニュータウン住宅公園内に「セナリオハウス千葉ニュータウン展示場」をオープンした。

同展示場は、セナリオ檜HB+高断熱仕様ウォーム・ヴィータ プラスを採用。42坪のナチュラルモダン棟と32坪のアメリカン棟で、男性・女性の視点から「好き」を取り入れた2棟建てリアルサイズモデルハウス。

一方で同月21日には、千葉県柏市内にある住まいるパーク柏の葉内に「セナリオハウス柏の葉展示場」をリニューアルオープンした。

同展示場は「3つの空間テイスト」が感じることができるモデルハウス。1階は42坪の「ナチュラルスタイルフロア」で、2階が36坪の「北欧+和モダンスタイル」の2つの暮らしを体感できるもの。各階ともにワンフロアにLDKや生活導線をまとめており、平屋暮らしも想定した最新型モデルハウスとなっている。

2023年02月07日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)