飯田グループホールディングス(東京都武蔵野市、飯田GHD)は8日、取締会を開き4月1日付で兼井雅史副社長を社長とする人事を発表した。経営基盤の強化を目的として、新たな経営体制に移行するもので、西河洋一現社長は取締役会長に、森和彦代表取締役会長は取締役名誉会長にそれぞれ就任する。
飯田グループHDの新社長に兼井副社長が4月1日付で就任へ
2021年03月24日
記事をシェアする
広告
ほかの記事も読む
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い






