2019年12月03日 |
「BESS」ブランドでログハウス事業を展開しているアールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三社長)の2020年3月期第2四半期連結決算は、売上高81億5200万円(前年同期比38・7%増)、営業赤字2億1200万円、経常損失2億500万円、親会社株主に帰属する四半期純損失2億5700万円で、売上高は半期で過去最高を更新したものの増収減益だった。
「BESS」ブランドでログハウス事業を展開しているアールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三社長)の2020年3月期第2四半期連結決算は、売上高81億5200万円(前年同期比38・7%増)、営業赤字2億1200万円、経常損失2億500万円、親会社株主に帰属する四半期純損失2億5700万円で、売上高は半期で過去最高を更新したものの増収減益だった。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)