アールシーコア、オメガ戦略室が小屋ログで新展開、菊池室長インタビュー

アールシーコアの「Ω(オメガ)戦略室」は、今年8月から予約発売を始めるBESSブランドの〝小屋ログ〟新商品「第三のトコロ・IMAGO(イマーゴ)」を新たな起爆剤に、非住宅事業の展開と異業種企業とのコラボレーションを推進し、今期、売上高10億円(売上構成比約8・1%)を目指す。2014年の立ち上げ以来、稼動の遅れがみられたオメガ戦略室だが、幼稚園や保育園といった子ども施設や飲食店などで商談中の案件を抱えるなど、いよいよ本格稼動した。今年度から同事業の舵取りを担っている菊池祥一室長に、新商品IMAGOの活用と今後の事業方針を聞いた。

2016年07月07日付3面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)