タチカワブラインド、新商品「ペルレ」発売記念キャンペーン | 住宅産業新聞

タチカワブラインド、新商品「ペルレ」発売記念キャンペーン

立川ブラインド工業は、新商品のプリーツスクリーン「ペルレ」の発売を記念して、5月6日から6月30日の期間、タチカワ銀座ショールーム(東京都中央区銀座8―8―15)で『ショールームへGO!!キャンペーン』を実施する。

同キャンペーンは、プリーツスクリーン「ペルレ」全40柄212アイテムにちなんで、ショールームでアンケートに答えた人先着212人(5、6月各106人)に、タチカワオリジナルタンブラーを進呈する。

また、キャンペーン期間中は、ペルレのサンプルやインテリアコーディネートの実例などを多数展示する。

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)