トヨタホーム、鉄骨ユニット住宅主力商品を一新、スマートハウス仕様追加で | 住宅産業新聞

トヨタホーム、鉄骨ユニット住宅主力商品を一新、スマートハウス仕様追加で

トヨタホームは、鉄骨ユニット系戸建住宅の主力商品『シンセ・スマートステージ』を、5年ぶりに全面リニューアルし、スマートハウス仕様を追加した。

これで、シンセシリーズ全商品でスマートハウス化が実現。トヨタ自動車のスマートセンターとの連携を強化するとともに、ワイヤレスタイプの普及版HEMS(家庭用エネルギー管理システム)を用意した。住まいとしてのデザイン(外観・内観)の向上やプラン対応力の拡大も図っている。

2013年4月18日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
定期購読のご案内
アプリ版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)