ミサワホームは、『創立45周年オールミサワ感謝フェア』を、来年9月末まで1年かけて、順次全国各地で開催する。
第1弾で「全国一斉ウチ・コレ発表会」を開催するほか、住まいに関する各種イベントを通じて、住まいづくりに役立つ情報を提供していく。また、第1回作品から45年となるウルトラセブンを応援キャラクターに設定しての「ウルトラSTRONG!キャンペーン」を12月2日まで行う。
同社の設立は1967年。今年の10月1日で45周年にあたることからフェアを開催する。このうち、「全国一斉ウチ・コレ発表会」は6日~8日と、11月3日~4日の2回実施。来年1月まで起用予定のウルトラセブンとその息子であるウルトラマンゼロに、下期の販売展開テーマである「Be STRONG! Be SMART!~基本に強く、未来に明るく。」を重ねて訴求していく。
2012年10月4日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】