エースホーム「SLIT STONE Style」、新デザインを追加販売=資材の高騰で住宅購入を回避する層に対応

エースホーム(東京都新宿区、榎本彰社長)は4月28日、2021年4月から提供を開始した「ACEHOME DESIGNED COZY HOUSE」にミニマルでありながらステータス感のある暮らしを手の届く価格で実現する新デザインとして「SLIT STONE Style(スリットストーンスタイル)」を追加販売した。

同社では近年のウッドショックをはじめ建材価格高騰の影響で建物本体価格が上昇したためハウスメーカーでの注文住宅購入をあきらめる層、なかでも年齢的に住宅購入を先送りしたくない世代に対して、従来の性能面だけでなく上位建材を標準仕様とすることでアプローチを図る考えだ。

販売エリアは北海道・沖縄を除く全国で、同社加盟店を通じて展開していく。

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

2022年05月17日付3面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
電子版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)