日立アプライアンスと日立コンシューマ・マーケティングが2019年4月に合併 | 住宅産業新聞

日立アプライアンスと日立コンシューマ・マーケティングが2019年4月に合併

日立製作所(東京都千代田区、東原敏昭社長)は先月、日立アプライアンス(東京都港区、德永俊昭社長)と日立コンシューマ・マーケティング(東京都港区、須藤利昭社長)の合併を発表した。

2019年4月1日付で新会社を発足させる。商号と代表者の氏名は未定。合併理由は「社会構造の変化やデジタライゼーションの進展で世界中の顧客のライフスタイルが多様化する中、価値ある商品・サービスの提供を目的に変化に即応できる事業体へ進化するため」(日立製作所)。

2018年11月01日付4面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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