大和ハウス、建替層の需要開拓へ、提案力強化や新商品投入で棟単価アップも

大和ハウス工業が、建替層の需要開拓へ取り組みを強める。「当社住宅事業にとって、建替層の需要開拓と棟単価アップが課題」(中村泉・上席執行役員住宅事業推進部長住宅商品開発管掌)との認識を示した上で、その対応策として請負部門での提案力と新商品投入に伴う商品力の強化を図る。

第1弾が戸建住宅最上位シリーズで、持続型耐震性能を備えた『xevoΣ(ジーヴォ・シグマ)』の発売。2月1日から4月20日まで発売記念キャンペーンを実施するとともに、3月7日~8日の「減災フォーラム」への協賛も行っていく。

2014年1月23日付け1面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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