大和ハウス、30歳代子育て層向けの商品力を強化 | 住宅産業新聞

大和ハウス、30歳代子育て層向けの商品力を強化

大和ハウス工業は、企画提案型の戸建住宅への取り組みを強化する。ブランドマネジメント体制移行後の第2弾として、比較的手薄だった地方都市や大都市近郊の30歳代子育て層向けの商品力を強化して需要開拓を図る。

新商品で、太陽光発電システムを標準装備した、環境配慮型の『xevoAI(ジーヴォ・アイ)』を投入。さらに、新たなデジタル商談ツールとなる「ディー・ブラウザー」も開発した。

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

コメントを残す

こんな記事も読まれています

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10MB)