三井ホーム、女性視点での住宅提案を開始

三井ホームは、女性視点での住宅提案をスタートさせた。このほど、外観デザインや収納・動線計画などに、女性の開発チームを配置。その成果として、フリー設計の注文住宅『chou chou(シュシュ)』を23日から商品化する。創業35周年のブランドメッセージ“暮らし継がれる家”の第2弾となるもので、第1弾の『ロンディーノ』が、建替層に主眼を置いたのに対して、一次取得層向けの位置づけにある。

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)