2010年04月05日 |
三井ホームは、女性視点での住宅提案をスタートさせた。このほど、外観デザインや収納・動線計画などに、女性の開発チームを配置。その成果として、フリー設計の注文住宅『chou chou(シュシュ)』を23日から商品化する。創業35周年のブランドメッセージ“暮らし継がれる家”の第2弾となるもので、第1弾の『ロンディーノ』が、建替層に主眼を置いたのに対して、一次取得層向けの位置づけにある。
三井ホームは、女性視点での住宅提案をスタートさせた。このほど、外観デザインや収納・動線計画などに、女性の開発チームを配置。その成果として、フリー設計の注文住宅『chou chou(シュシュ)』を23日から商品化する。創業35周年のブランドメッセージ“暮らし継がれる家”の第2弾となるもので、第1弾の『ロンディーノ』が、建替層に主眼を置いたのに対して、一次取得層向けの位置づけにある。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)